特別なひとときをあなたに
体験予約はこちらから!!

体験メニュー

 三陸復興国立公園種差海岸でラグジュアリーな時を過ごせるグランピング、目の前の海で獲れた新鮮魚介を地元漁師が豪快にふるまう漁師鍋、農園で季節の果物をもぎ取った果物を使った自分だけのオリジナルスイーツづくりなど、自然、食、文化を満喫できるメニューが満載。グループ、ご家族、お一人、また、日帰り、長期間の旅行、いずれも満足いただけるツアーが勢ぞろい。

 予約・購入はこちら

 

宿

 古き良き時代が今に残る旅館、大自然の中で特別なひと時を過ごせる民宿、身も心も癒す天然温泉付きの宿など、はちのへエリアでは、様々な目的と予算に対応できる豊富な宿泊施設をご用意。親切なサービスと快適な設備で皆様をおもてなし。

 準備中

 

地域産品

 北三陸の豊かな海が育んだ新鮮魚介、希少さから幻と呼ばれる田子牛、本州最北のフルーツ王国がお届けする旬な果物、地元民が愛して止まない地酒、更には先人の暮らしの知恵が生み出した裂き織や菱刺しなど、この土地が育んだ逸品をお届け!

準備中

 

レストラン

 水産都市八戸を代表する日本一脂ののったサバと称される「八戸前沖サバ」や日本一の水揚げを誇る「いか」などの新鮮な魚介、生産者の愛情をたっぷり注がれたお肉や新鮮野菜、厳しい気候を乗り越えるために生み出された「粉もの文化」など、はちのへエリアはまさに食の宝庫。四季折々で楽しめる贅沢コースをご用意。

準備中