事業者応援プロジェクト!(テイクアウト・デリバリー)

 新型コロナウイルス感染症の影響により、八戸圏域においても観光業や飲食業は売上が激減し、非常に厳しい状況です。そこで、事業者の皆様の売上回復、販路確保に少しでも繋げたく、VISITはちのへでは、事業者の皆様を特設サイトにてご紹介します。
 コロナウイルスの影響を受けつつも頑張っている事業者のために、商品を購入してエールを送りましょう!

【INDEX】

 

☞VISITはちのへ厳選お取り寄せ品はこちら
☞他のカテゴリーを見る

 

飲食店応援サイト

八戸商工会議所青年部

 八戸商工会議所青年部(YEG)では、八戸市内の飲食店に向けて、前売りクーポン券の販売を緊急支援プロジェクトとして実施しています。下の画像をクリックすると該当ページへ移動できます。
※テイクアウト・デリバリー以外の情報あり

YEG緊急支援ページはこちらから

おいしいをつなぐ(デーリー東北新聞社)

 八戸市周辺のテイクアウト、お弁当、持ち帰り、配食・出前が可能な飲食店の情報をお届けします。テイクアウトでのランチやディナー、スイーツ、おうちでのホームパーティーにもご利用できる人気のお店をご紹介します。

おいしいをつなぐページはこちらから

八戸テイクアウト

 八戸のクリエイター有志の皆様で作られている飲食店応援特設ページです。八戸市内のテイクアウトを実施しているお店をご紹介しています。
 下の画像をクリックすると該当ページへ移動できます。

八戸テイクアウト(Instagram)はこちらから

三戸町テイクアウト

 三戸町HPでは、テイクアウトできる飲食店の一覧をご紹介しています。町内のお店を守るため、食べて応援しましょう!Let’s TAKE OUT!!

五戸町テイクアウト

 コロナウイルスの影響を受けている町内飲食店を支援するために、デリバリー・テイクアウト対応飲食店の情報を掲載いたします。デリバリー・テイクアウトメニューを食べて町内飲食店を応援しましょう!

八戸エール飯

 SNSに #八戸エール飯 のハッシュタグをつけて投稿して飲食店を応援しましょう!
 八戸エール飯のFacebookページでは、#八戸エール飯 のハッシュタグをつけた飲食店をご紹介しています。

 

八戸圏域の飲食店

(合)南部どき(南部町)

先が見えず不安な中ではありますが、弊社としても地域の皆様と協力してやれることを探っていきたいと思っています。ともに頑張りましょう。

主な販売商品
スモークナッツ、しめ鯖の生ハム、鮭トバの燻製
販売方法
店頭販売
紹介ページ
http://nanbudoki.com/product
お問合せ先
0179-20-0710

(株)金剛(八戸市)

飲食営業自粛が続くなか、金剛グループ各店の料理人が腕を振るったお料理を配達する「金剛グループ宅配サービス」を開設しました。多彩な味を取り揃えています。各店のお料理を組み合わせてご注文もできます。ぜひご活用ください。

主な販売商品
金剛グループ宅配サービス
販売方法
電話販売
紹介ページ
http://kongou-group.com/
お問合せ先
0120-265-055

八食センター(八戸市)

八食のごちそうをご家庭で!
※ご予約やお引渡し等に関するお問い合わせは各店へ直接ご連絡ください。

主な販売商品
刺身盛り合わせ・寿司など
販売方法
店頭販売
紹介ページ
https://www.849net.com/news/2022/03/-5.html
お問合せ先
0178-28-9311

☞掲載希望の事業者の方はこちら