VISITはちのへ
LINE公式アカウント開設

VISITはちのへLINE公式アカウントが開設されました!

この度VISITはちのへでは、2019年10月11日(金)にLINE公式アカウントを開設いたしました。

LINE友だち登録をしていただいた方には、定期的に八戸圏域のまつり・イベント情報、季節ごとの観光情報、圏域の地場産品情報などを配信するほか、首都圏等で実施する物産展に来場したお客様へ即時利用可能なクーポンやノベルティを配布いたします。
※クーポンについては、友だち登録と同時に配信される簡単なアンケートに回答いただいた方で、2,160円(税込)以上お買い上げの方対象。

アンケートは追加で配信しますので、回答いただければ直近の物産展またはユートリーおみやげショップでご利用できるクーポンを随時受け取ることができます。

VISITはちのへ観光物産情報サイトや当方SNS(Facebook、Twitter、Instagram)以外の新たな情報収集ツールとして、QRコードまたはID検索で「@490hopjv」からご登録の上、ぜひLINEもご活用ください。


LINEアプリ画面の「友だち追加」からQRコード読み取りまたはID検索ができ、簡単に登録できます。