事業者応援プロジェクト!(肉類)

 新型コロナウイルス感染症の影響により、八戸圏域においても観光業や飲食業は売上が激減し、非常に厳しい状況です。そこで、事業者の皆様の売上回復、販路確保に少しでも繋げたく、VISITはちのへでは、事業者の皆様を特設サイトにてご紹介します。
 コロナウイルスの影響を受けつつも頑張っている事業者のために、商品を購入してエールを送りましょう!

【INDEX】

 

☞VISITはちのへ厳選お取り寄せ品はこちら
☞他のカテゴリーを見る

 

尾形精肉店(五戸町)

5月のゴールデンウィークもお客様が来なくて厳しい状況が続いています。五戸の味をぜひ味わってください!

主な販売商品
馬刺し・加工用馬肉・その他商品
販売方法
ネット販売、店頭販売、電話販売
通販サイト
https://www.banikuya-ogata.com/gift/index.html
お問合せ先
0178-62-3016

(株)グローバルフィールド(五戸町)

 

 飲食店様向けの食材の売上が3月前年同月比で30%減となり、4月は50%減になる見通しです。  4月中旬にはゴールデンウイークSALEとして、直売所(五戸町)および自社通販サイトにて精肉を中心に大特価で販売いたします。  こんな時期ではありますが、新商品も続々登場しておりますので、ぜひこの機会に青森シャモロックをおためしください!

主な販売商品
青森シャモロック・青森シャモロックを使った加工品
販売方法
ネット通販、店頭販売
通販サイト
https://xn--pckp0b6he5dv610drtud.jp/
お問合せ先
0178-61-1511

(株)肉の博明(田子町)

 

 東京や大阪などの納品させていただいている飲食店さんからの注文が減りました。また、近隣の納品させていただいている飲食店さんの休業が決まりました。 町外からご来店いただくのも、素直に喜べない何とも言えない状況の現在、オンラインショップのご利用いかがでしょうか。

主な販売商品
田子牛
販売方法
ネット通販, 店頭販売, 電話販売
通販サイト
https://29hiroaki.com/
お問合せ先
0179-32-3307

☞掲載希望の事業者の方はこちら