冬のまるでワンダーランド
キャンペーン特設ページ

八戸えんぶり 令和初開催記念

もっと、はちのへ圏域を楽しむ
冬の「まるで、ワンダーランド。」
キャンペーン!


えんぶりだけではもったいない!

はちのへ圏域を訪れたこの機会に周辺町村まで足を延ばして、まだ見ぬ旅の魅力を発見しませんか? 真冬のはちのへ圏域はまるでワンダーランドです。

※はちのへ圏域とは……青森県の玄関口である八戸市と、周辺の三戸郡(三戸町、五戸町、田子町、南部町、階上町、新郷村)に上北郡おいらせ町を加えた個性豊かな8市町村からなる観光エリアの愛称です。

八戸圏域を楽しむ
【まるで、ワンダーランド。クーポン】

 「まるで、ワンダーランド。クーポン」画像をご自分の携帯端末に表示して、下記指定コンテンツでご提示ください。地域ごとの特典が受けられます。

※ご提供内容は諸事情により予告なく変更になる場合があります。
※クーポンは一画像につきお一人迄に限らせていただきます。

《クーポンご利用方法》
①上記クーポン画像を携帯端末に保存。
 (現地で直接読込表示でも可)
②対象施設でクーポン画像を提示。
③キャンペーン特典を得る。

名馬、名湯、銘酒、名物料理。
冬旅の魅力ぎっしり! 五戸プレビュー体験。 

 古くから名馬産地として知られた五戸町の牧場から湧き出た温泉「五戸まきば温泉」。源泉かけ流しの良いお湯は常連客にも旅人にも好評です。館内では名物の馬肉料理や幻の和牛・倉石牛、地酒「菊駒」などもご堪能いただけます。

※クーポンご提示で、まきば温泉の日帰り入浴が無料となります。

田子町
道中も楽しいローカル線と路線バスの旅
にんにく肉肉のガリステを求めて 

 ニンニク、肉、そして米。田子町が誇る3大食材を使ったニンニクフルコースランチ「田子ガーリックステーキランチ」(愛称:ガリステ)を食べに、ローカル鉄道とバスの旅に出かけましょう!

※クーポンご提示で、ガリステをご注文頂いたお客様にさらに追いニンニク!
ニンニクの首都・田子町が7年かけて開発したオリジナル新品種「美六姫」(みろくひめ)を2玉プレゼント。粒が大きめでニンニク特有の香りと高い糖度が特徴です。